Naomi’s Room

徒然なるままに書いています

ブログ始めてみました

初めまして、naomiと申します。

この春、やっと下の子が幼稚園入園🌸

これを機に色々挑戦してみたい!と思って

ブログを始めてみました。

 

が、実は初めてではなくて若かりし頃にブログやってました。

今はブログ=収益化、が当たり前のようになってしまいましたが

当時はブログ=日記でただただ毎日の出来事を書くっていうのが割と普通で

それが楽しかったな、と。

何十年か振りにちょっと思い出してまた始めてみました。

 

ここ半年ぐらい、ゆるーくアフィリエイトにも挑戦しているので

そのことも書いてみたいな、と思っています。

皆様宜しくお願いします🌻